VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

綾波ちゃんに服を着せよう!

2015-12-31 11:39:43 | USPD ポリス編
先日紹介した・・・・『綾波レイ』のバイク模型・・・・
クオリティ的には・・・まぁまぁ・・・なのですが・・・・・・
この通り・・・



『大丈夫です・・・履いてませんから・・・』
状態です・・・・
そこで・・・・付箋をクシャクシャにして・・・タンクトップ風に
していたのですが・・・・



やはり・・・この状態では・・・『えげつない』・・・・
約1週間後に・・・オークションで入札し・・・本物の服が
落札した後・・・あっという間に来たので・・



嫁さんに隠れながら・・・・着せてゆきました・・・が・・・
『片方の足から』・・・と思ったのですが・・・

この通り・・・



『ニーグリップ』が、ほぼ完璧な乗車状態・・・・・
乗せるのに・・・2時間を要したほど・・・の・・・完璧な・・・
『ニーグリップ』・・・・



そこで・・すいませんが・・・・『綾波さん』には・・・2つに割れている・・・
頭の方から・・・



被せてゆきました・・・・それが・・このストレッチの衣装・・・・
『完璧なクオリティ!(Sさん有難うございます!)』・・・
頭を通過して・・・次は・・・右腕を・・・すると・・・
ポキッ という鈍い音が



右指が・・・折れました・・・・『堅気でない(指つめ)の・・綾波さん』
になりました・・・が・・・・
折れた部分があったので・・・『アロンアルファ』にて・・・
修理することになりました・・・が・・・・今度は・・・左指を・・・・



で・・やっと・・・・完了しましたが・・・・
この綾波さん・・・スレンダーなので・・・・ダブついてます・・・・・・



糊を薄めて・・・膨らみを無くそうかと?検討中・・・・・
あとは・・・下着を・・・
というのも・・・前付きなのか(お食事中でしたら、すいません)・・・・・
そこだけは・・・クオリティが高いので・・・・・・
どうしても下着は履かせたいのです・・・
(Sさまと交渉中です・・ブログ見たら・・・御連絡下さい!)

ということで・・・今日は、ここまで・・・
※年末なので・・・夜の部は、買い物の後で!・・・


最新の画像もっと見る