VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

VFR800プチツーリングは・・・意外と自意識過剰でした・・・・・

2015-07-11 04:35:46 | ツーリング
今週は・・・VFR800で・・・恵庭(えにわ)、千歳(ちとせ)方面に行きました・・・
その前に・・・『ロータリーポール』を外したのですが・・・・
なんでかって・・・言いますと・・・
普通のバイクに付いてるものではないし・・・・いかにも『白バイ』っぽいかな?・・・



周りの車を驚かせては・・・・悪いかな?・・・・などと・・・・
普段は・・考えないことを・・・考えて・・・・
というか・・・



結局は・・・何かをしたかったので・・・・(工具を使いたい・・・)
早朝から・・・せっせと・・・・



『ロータリーポール外し』をしました・・・・で・・・・
こんな形に・・・・



外すと・・外すで・・・・『あ・・意外とカッコ悪い・・・』ことに・・・・
気づき・・・もとに戻そうかと・・・・思ってるうちに・・・



ツーリング時間に・・・・出かける用意ができた・・・嫁さんが・・・・・
『何してんの?』・・・『あ・・・』・・・と気づいた様子・・・・

だが・・グッと言葉を(『棒(ポール)が付いてない・・・』)飲み込んだのか・・・
その後は無言で・・・サッサと出発準備・・・・



『ロータリーポール』を外した後悔を胸に・・・・・・・出発・・・・・・
しかし・・・思いとは別に・・・・・意外と北海道では・・・白バイが浸透して
ないせいか・・・・

(自分は白バイなので・・・法定速度+10キロを意識・・・)

バンバン抜かされ・・・・・到着・・・・
まずは・・・先週同様・・・お墓・・・・御参りしてから
道の駅 『恵庭』に・・・・



道の駅で・・・嫁さんが一言・・・・『意外と・・周りの車は、白バイ無視だね』
『外さなくてよかったんじゃないの?』・・・・
・・・・・・・
おっしゃる通り・・・自意識過剰でした・・・・
・・・心の中では泣きながら・・・家に到着・・・・・・



で・・・戻します・・・・
また『サイドボックス』はずして・・・・・・



『リアサイドカバー』外して・・・・・・・



ステイを付けて・・・・



ナットを留めて・・・・・・・



配線を戻して・・・・・・



復旧完了・・・・・・
しかし・・・途中で・・・シートの取り付けボルトが・・・・・・・
どっかに落下して・・・探すのが・・・面倒だったので・・・・



予備を・・・取り出して・・・・・



シートを取りつけて・・・・完了!・・・・・・
やはり・・・この形でなきゃ・・・・



ということで・・・今日は、ここまで・・・



最新の画像もっと見る