昨日のブログの続きです。結局は・・・配線図にある配線の色と
実際の『モノ』の配線の色と異なるのですが・・・
配線図には 配線は全部で7本
G: エンジン系統 IG1に接続
GR及びGW: 車速センサーに接続
B-L: スターター ST1に接続
R-B: トランクのテールランプに接続
W-B: インパネ中央のアースに接続
とあります。が・・・配線図の接続は全部で6本しか
接続の表示がありません。
取りあえず・・・W-B(ホワイト&ブラック)だけ色が
同じだったので(-)に繋いで、あとは1本づつ(+)に
繋いでいったら・・・
『1987』という数字が点滅しました!!
次に説明書を見ると・・・・
前のカバーのネジを緩めて。パネルを前面にスライドさせると
上部に、モードとかの『切換スイッチ」があって・・
このスイッチを使って・・・『2010年』の・・
1月2日とか・・・3日とか・・・・設定します。
勿論!!取り締まった時刻も・・・
それから、写真の『時刻/速度』の切替えスイッチで
速度表示が出来ます。本当は、パルスセンサーがあれば
速度の表示を確認できるのですが・・・
次に取り締まりの仕方ですが、追っかけてって
速度を計測したら・・・写真の白いボタンを『ポン!』
と押します。
すると・・・速度表示がホールド状態となるのです。
が!!発見しました。。。
もう一度、押すと、ホールドは解かれます・・・
何度でも、やり直しがきくのです。
次に、プリントアウトですが・・・『プリント/紙送り』の
ボタンを押すと・・
ガチャガチャ・・と音をたてながら・・・
プリントされてゆきます。
インクリボンが切れてて・・・薄すぎますが
これを切符に張り付けて、出来上がりです。
今日は、ここまで・・・・・
実際の『モノ』の配線の色と異なるのですが・・・
配線図には 配線は全部で7本
G: エンジン系統 IG1に接続
GR及びGW: 車速センサーに接続
B-L: スターター ST1に接続
R-B: トランクのテールランプに接続
W-B: インパネ中央のアースに接続
とあります。が・・・配線図の接続は全部で6本しか
接続の表示がありません。
取りあえず・・・W-B(ホワイト&ブラック)だけ色が
同じだったので(-)に繋いで、あとは1本づつ(+)に
繋いでいったら・・・
『1987』という数字が点滅しました!!
次に説明書を見ると・・・・
前のカバーのネジを緩めて。パネルを前面にスライドさせると
上部に、モードとかの『切換スイッチ」があって・・
このスイッチを使って・・・『2010年』の・・
1月2日とか・・・3日とか・・・・設定します。
勿論!!取り締まった時刻も・・・
それから、写真の『時刻/速度』の切替えスイッチで
速度表示が出来ます。本当は、パルスセンサーがあれば
速度の表示を確認できるのですが・・・
次に取り締まりの仕方ですが、追っかけてって
速度を計測したら・・・写真の白いボタンを『ポン!』
と押します。
すると・・・速度表示がホールド状態となるのです。
が!!発見しました。。。
もう一度、押すと、ホールドは解かれます・・・
何度でも、やり直しがきくのです。
次に、プリントアウトですが・・・『プリント/紙送り』の
ボタンを押すと・・
ガチャガチャ・・と音をたてながら・・・
プリントされてゆきます。
インクリボンが切れてて・・・薄すぎますが
これを切符に張り付けて、出来上がりです。
今日は、ここまで・・・・・