絵話塾だより

Gallery Vieが主宰する絵話塾の授業等についてのお知らせです。在校生・卒業生・授業に興味のある方は要チェック!

12月23日(日)絵本ゆっくりコース・Bクラス・WAKKUN先生の授業内容

2012-12-26 13:05:11 | 絵本ゆっくり塾
20121223bwakkun今日で6回目の絵本ゆっくりBクラスは、「じゃばら本」のダミーを発表しました。
長さを生かして、四季の移ろいや、木の伸びていく様子など工夫を凝らしたものが並びます。
やってみたいものを挙げて、その中でも広げられそうなもの(遊べそうなもの)を作品にすると良い、とWAKKUN先生。
今の私なら、と思う答えを自問自答して作っていって下さい。
次回来年4月7日に完成品を発表します。皆さん、Fight~!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(日)絵本ゆっ... | トップ | *年末年始のお知らせ* »
最新の画像もっと見る