四季の風 

お花や日々の出来事それに発見や川柳等を

光を探して・・

2015-01-05 10:37:16 | 観察
 今朝はそんなにも寒くなく 朝から久し振りに青空が広がっていました。


洗濯ものを干しに出ると 空いっぱいに飛行機雲が まるで落書きしたように出来ていて 思わず1部をパチリ。

それではと今日は光を捉えウロウロ・・・
















植物の名前はパスしましたが 朝日をいっぱい受けて輝いて見えました。


*** 今日から仕事始め 私の仕事始めはゴミ出し。
1週間振りの生ゴミはいつもの2倍に膨れ上がっていました。
今週から普段の生活に戻ることでしょう。


    ・・・  生ゴミは平和の証高く積む    ・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2015-01-05 13:49:02
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

先月は講座にフル参加ありがとうございます

水引の復讐されたようで、すごいです綺麗です

ご投稿頂いた、小学6年生男児がブログに載せてくれるとすごく喜び、載ったブログをみて、これまた感動しておりました・・・・。何を隠そう・・・我が息子くんでした

それでは、次回の講座もおまちしております
返信する
有難うございました。 (かなこ)
2015-01-06 10:15:01
kuroさん今日は。
明けましておめでとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

どれも新鮮で楽しかったです。
教わったことは毎日頑張っています。
水引も玄関用を我流で作りましたがUPしませんでした。
当日の復讐の復習で・・・。

え~スゴ~い発想お子さんは Kuroさんのお子さんだったのですか・・・流石ですね。
その発想に感心してしましました。
蝶やカブトムシまでいたのですから・・
将来が楽しみですね。
頑張ってくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。