野の花語り

野山歩きで出会った野の花や昆虫たちとおしゃべりしながら時々道草も・・。

暑中お見舞い申し上げます。

2005-07-30 22:09:04 | 昆虫
   

    毎日暑い日が続いてるね、ケロロ~ン。
    あんまり暑いからさぁ、高い所へ登って来ちゃったよ。
    ここはねぇ、とても涼しいんだよ。
    高いからスリルがあるんだ!
    背中がす~っとして涼しいよ!試してみる?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠そうな蛙君 (たこ)
2005-08-01 12:09:00
kaiさん、kaiさんの写真で私は植物だけより虫君や蛙君が入った写真が好きです。この蛙君は今にも寝そうですよ。



下の記事のオニヤンマ、すげえです。
返信する
表情がありますね。 (kai)
2005-08-01 19:44:11
たこさん

蛙は苦手だったけど、こうして写真を撮る様になって

愛着を感じるようになりました。(~_~;)

子供の蛙は特に可愛いくて表情が有るのよね。
返信する