野の花語り

野山歩きで出会った野の花や昆虫たちとおしゃべりしながら時々道草も・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなん (あすかの父)
2007-02-13 22:37:38
めっちゃプレッシャー感じますやん。
うー。でも投稿しよっかな。
返信する
ブックマークが? (ヒデ)
2007-02-13 22:44:21
 今晩は。早速の画像掲載の手配をして下さり有り難う御座います。

 ところで・・・・お笑い下さい・・・肝心のブックマークが何処に在るのか分りません。お手数をお掛けしますが、教えて下さい。
返信する
お互いに (海華)
2007-02-14 10:05:28
 あすかちゃんのお父さん
気軽に、気軽にお願いします。♪
皆さんで、わいわいがやがや出来れば・・・分らない事があったら分る方が教えて下されば・・・そんな場になったらなぁと思っています。
返信する
出来ていますね (海華)
2007-02-14 10:07:59
 ヒデさん
画像アップが出来ているようですね。

早速、綺麗な画像を投稿くださり有難うございます。
これからも色々拝見させてくださいね。♪
返信する
♪画像掲示板って? (hirorin)
2007-02-15 16:19:46
初めて聞いた言葉です(なにも知らなくてすいません

このコメントとの違いは画像を投稿できることですか?
投稿してみたいけど・・写真がなさけないなぁ~
返信する
是非投稿を (海華)
2007-02-15 16:47:04
 hirorinさん
>このコメントとの違いは画像を投稿できることですか?
そうです。
このページの右側の下の方のブックマークの中に画像掲示板という文字がありますのでクリックしてみてください。
掲示板のページが出ます。
是非、hirorinさんの画像を拝見させてください。
どうぞ、画像添付の練習に使ってください。
返信する
うれしい! (銀の鈴)
2007-02-15 19:49:11
海華さん こんばんは。
お送りできるような写真はないので、お送りできるようになるためにご批評をお願いします。
ちかぢか、ブックマークからお邪魔しま~す。
返信する
お待ちしてま~す (海華)
2007-02-15 21:22:16
 銀の鈴さん
こんばんは♪
銀の鈴さんにとっては何気ない雪景色などは、こちら(山口県)に住んでいる者にとっては珍しいものです。
そんな写真をお待ちしてま~す。♪
返信する