野の花語り

野山歩きで出会った野の花や昆虫たちとおしゃべりしながら時々道草も・・。

往く年

2006-12-31 18:03:22 | 

ダイサギ

慌しかった1年はあっという間でした。
年頭には”丁寧に過ごす”と誓った筈なのに・・・。


コサギ

海華さんは毎年言ってるんだよ。
何事も丁寧にこつこと・・・そしてシンプルライフを心がける、ってね。
来年は良く観察しとこう。


アオサギ

今年もあと数時間、沢山の方々のアドバイスや励ましで有意義で楽しい年を過ごせました。
来年も宜しくお願い致します。皆さん佳いお年を。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (usio55)
2006-12-31 18:43:58
こちら初雪 初積雪も終わり ようやく寒さも厳しさをましてきたようで 正月を迎えるのに相応しい感じになってきました 本年はいろいろとお付き合いをくださいましてありがとうございました
来年もこれに懲りずによろしくお願い申し上げます
返信する
良いお年を! (花虫とおる)
2006-12-31 19:31:09
海華さん、こんばんわ。

今年の後半は、
お仕事が忙しかったようですね。
何よりのことです。
来年は今年より、
ほんの少し写真撮影の時間が欲しいですね。

身体に気をつけて、
来年も元気でお暮らし下さい。
返信する
きのこの写真 (海華)
2006-12-31 20:11:23
 usio55さん
いつも綺麗な写真、とりわけきのこの写真はわくわく拝見しました。
来年も、お互いに肩の力を抜いて野山観察を楽しみましょう。♪
こちらこそ、宜しくお願いします。
どうぞ、佳いお年を。
返信する
昆虫の名前も (海華)
2006-12-31 20:16:08
 花虫とおるさん
カメラの事は何も分らなかった私に親切に教えてくださって有難うございました。
昆虫の名前もかなり憶えました。忘れるのも多いですが・・・。
これからも宜しくお願いします。
どうぞ、良いお年を。
返信する
来年もよろしくお願いいたします (ルンバルンバ)
2006-12-31 23:28:35
海華さんへ
今年もいろいろとお世話になりました。いつも素晴らしい写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年をお迎えください。
返信する
有難うございます (海華)
2007-01-01 08:33:55
 ルンバルンバさん
こちらこそ、有難うございました。
ルンバルンバさんのブログは同じ県という事もあって行った事のある所が取り上げられていると、その当時の事が懐かしく思い出され感慨に耽ることが出来、深く掘り込んで書かれているのであらためて勉強にもなりました。
辛口エッセーも全く同感でいつも頷いています。
ルンバルンバさんの辛口エッセーのフアンです。
これからも宜しくね。
返信する