goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

レトロな家屋が・・・

2016-09-21 15:30:02 | 近ブラ
 今日の朝は少し冷えました。
 台風一過、寒いくらいですので、ウオーキングのコースを変えてみました。
 いつもの、白島ランニングコースではなくて、国道54号線をいつもの白島へ・・・
 途中の「JR新白島駅」の手前にある、レトロな家屋2軒なのです。

 1軒は「らーめん ぶぅ」というラーメン屋さん?

 もう1軒は、ツタの絡まる廃屋風の家屋です。

  


 


 2軒とも住民は居られると思いますが、とに角目立っております

 


 


 


 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (getteng)
2016-09-21 21:18:35
kagurakkoさん
これは面白い興味を引く物件ですね。
近所に出かけた時にでも観察してみましょう。
返信する
気になる? (kagurakko)
2016-09-21 22:17:17
こんばんは、gettengさん。
気に入って貰ってうれしいですね~。
新白島駅より牛田よりです。
是非、見に来て下さいね!
きっと又、再開する気になれますよ!!
待ってま~す!!!
返信する
レトロな建物 (korman)
2016-09-22 10:40:55
kagurakkoさん  こんにちは
朝ランでしたか?
ジョグっていると色々な発見がありますね。風景もいいですが、思わぬものや花々を見つけてテンションも上がりますね・・・走り易い気候となりましたので、時と距離を伸ばしていろいろなコースに挑戦していきましょう
返信する
Re:レトロな建物 (kagurakko)
2016-09-22 14:08:12
こんにちは! kormanさん。
私は歩き専門です。自転車も主人が処分してしまいました。(泣)
この建物は電車だと地下の部分なので歩きでないとお目にかからない光景ですが、目立っています。
果たして営業してるのか? とか。(笑)
返信する
こんちわ! (getteng)
2016-09-23 13:05:49
kagurakkoさん
今日午前中、「おりづるタワ-」に自分の脚で昇り降りしてきました。
ホ-ムテレビのインタビュ-をうけました。
初日にして無料ということで1時間半並びました。
また、広島に一つの名所ができました。
明後日まで無料ですから、ぜひ行ってみてください。
返信する
おりづるタワー (kagurakko)
2016-09-23 16:15:24
こんにちは、gettengさん。
おりづるタワーに行かれましたか。
1時間半も並びましたか?
案外gettengさん、気の長い所もあるのですね~。
見直しました(笑)
今日の朝は近くのコンビニでCSのカープのチケットを求めて20名近くのフアンが並んでいましたが?
返信する
こんちわ! (getteng)
2016-09-24 12:52:33
kagurakkoさん
>・・・気の長い所もある・・・
実は隣に並んでいた人が40代前半(?)の可愛い女性で、
タブレットで写真を撮って、帰ってから息子に見せるのだとか、
ず~っと話し込んで時間を忘れておりました。
誘いたいくらい可愛い人でした(●^.^●)
返信する
ごちそうさまでした。 (kagurakko)
2016-09-24 17:51:54
こんばんは、gettengさん。
そういうことでしたか…
何処へ誘うんでしようね~。

豪栄道関、初優勝、おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿