goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

白島界隈で・・・

2018-03-01 14:20:56 | 近ブラ
 今日の朝のウオーキングは白島ランニングコースです。
 旧太田川(本川)に「カモ」が3羽いました。

 


 


 


 


 


 


 


 


 基町の三篠橋の下流です。
 いつもいる「カワウ」も今日はいませんでした。

 


 


 


 昨夜の夜中の雨がよく降ったと見えて、本川の水嵩も随分と多いようでした。
 風が時折吹いて、スーパー「マルナカ」の店頭で清掃している作業員の人が箒で掃いてもすぐ
 風で木の葉っぱが散らばります。
 掃いても元の木阿弥で可笑しかったです。
 (失礼しました、
  画像の色もあまりよくないようです。
  画像の大きさもまだ定まりません)

 
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ! (getteng)
2018-03-01 16:02:17
kagurakkoさん
昨日、三篠に行った帰りに、この通りを歩きました。
返信する
Re:ちわ! (kagurakko)
2018-03-01 17:49:42
こんばんは、gettengさん。
この通りは新白島駅に近いです。
自転車が多いですねぇ!
返信する
Unknown (イケリン)
2018-03-01 19:15:16
kagurakkoさん
当地の今日は寒さはそうでもなかったのですが、風が強かったです。
白島ランニングコースの学生さんは、スカーフを巻いているようですし、
掃除をする人も防寒着姿のようです。そちらは寒かったのですか。
カワウも風が強くて避難したのかもしれませんね。
返信する
Unknown (kagurakko)
2018-03-01 22:38:22
こんばんは、イケリンさん。
今日は暖かい1日でしたが、散歩に出たのは9時頃でしたので寒かったですね~⤵️
午後は16度くらいありました。
エアコン無し、炬燵にも入りませんでした。(笑)
返信する

コメントを投稿