同胞(はらから)

将棋に関するあれこれ
糖質制限ダイエット備忘録
B級グルメ探訪記

三酒の神器

2022-03-08 05:44:47 | 酒場放浪記

マンボウ続いていますが、やっとお酒が飲める様になりました。

なので、営業吸い込まれる様に行く事になります。

近所の、えびすやさんです。


オーダーしたのは、脂身が少ない上ミノで、いつもの鶏皮から、グレードアップしました。


ついでに焼酎もキープ。

霧島EX初めて飲んでみました。


キムチがサービスで出てきましたので、これも焼いてしまいます。
 


知り合いのお隣さんから、ウイスキー頂いて、三酒の神器となってます。

ルールに従い、8時前にはお帰りです。


持駒:角・角・銀

こいなぎさんの作品です。




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪 | TOP | ミックスフライ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
詰将棋 (池 千之助)
2022-03-08 12:31:31
kagerou先生、こんにちは!
いつも有難うございます。
今日も挑戦させていただきます。

☗2二角打ち
☖2三王
☗1二銀打ち
☖1二香
☗3三角成
☖同王
☗1一角打ち
☖2三王
☗2二角成  まで、9手詰でいかがでしょうか?
返信する
Unknown (kagerou_740)
2022-03-09 12:25:13
池様。

コメントありがとうございます。

こいなぎさんの作品なので、角が大活躍します。

このレベルですと、ズラズラ解かれる様になられましたね。

お見事です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。