100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

ゴルフにならない

2024年01月03日 | ゴルフクラブ

河川敷93・・・

今日はゴルフにならなかった・・・

 

OUT:48
①7(∔2
②5(+1)
➂4(+1)
➃4(+1)
⑤5(+1)
⑥4(+1)
⑦6(+1)
⑧6(+2
⑨6(+2
 
IN:45
⑩6(+1)
⑪5(+1)
⑫5(+2)
⑬5(+1)
⑭5(+1)
⑮5(+2)
⑯6(+1)
⑰4(0)
⑱4(0)
 
 
 
グリーンがベントに変わっていた。
タッチがゼンゼン合わなかった。
それが一番ブレーキだった。
 
アプローチはケッコ~寄っていた。
ワンピン以内の達成率が高かった。
ただ、パットが入らなかっただけだ。
 
 
ショットもゼンゼン振るわなかった。
急に打ち方が分からなくなった気がした。
 
テイクバックはやはり小さくすべきだと思った。
明日、練習で修正する。
 
最後の2ホールはだけは自分の思い描くようなゴルフができた。
アプローチで寄せて1パット!
気持ちよく上がれた。
 
また次、がんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン! | トップ | 習慣蓄積病! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフクラブ」カテゴリの最新記事