100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

宮崎アレッタ

2016年09月13日 | グルメクラブ

休日に山形屋の宮崎アレッタに行った。
10月の家族ランチ会にどうじゃろうと思ったのだ。
結論は・・・「まっ、ここはないな」だ。

まず立体駐車場でユウウツになった。
空きスペースを探してせまい空間をグルグル回った。
そのうち疲れてしまった。

通りを見下ろす席に座った。
景色はいい。
この時まではここもいいなと思っていた。

最初に料理を一巡して回った。
う~ん・・・並んでいる料理に目新しさがない。
アレッタだけのメニューがないのだ。

サラダはどこでもある。
唐揚げもある。
パスタも・・・
パエリアも・・・

値段の割には料理にインパクトやオリジナリティがない。
ほかのビュッフェと同じか、それ以下だ。
ここはないなと思った。

今回の下見でここはないなということが分かった。
一度行ってみたかったのだからその目的は果たした。

さて、10月のランチ会はどこにしようかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャフトプレーン | トップ | くまもんボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメクラブ」カテゴリの最新記事