New Japan Development CO

会社内で起こった出来事や、現場のレポートなどを紹介する会社の日記です。

マラソン大会完走

2009-04-18 | Weblog
毎年恒例のユニセフカップ
マラソン大会は無事に終了
致しました。

参加申込者13名、当日参加者11名
(練習しすぎによる体調不良で2名は休養)
参加者11名は無事に完走しました。
応援に来てくれた方もありがとう
ございました。

打ち上げは近くのお好み焼き屋さんで
ワイワイと行いました。

健康維持、体力維持には日頃の軽い
ウォーキングでもマラソンでも
日頃の継続が大事なのが痛感した
大会でした。

汗をかくと良い気分転換やストレス発散
になります。
プラスのエネルギー持って生活や仕事
することが楽しいことです。

好きな趣味や適度のスポーツ、運動に
少し時間を取ってください。
不思議と明るくうまくいくようになって
きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿