out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレッキング)
2015-06-15 16:46:44
田植えが早いので稲の育ちも良い具合です。
群馬は麦刈りが終わり今から田起こしの最中ですので今週末から田植えが始まります。
子供の頃、親が田植えしている最中に田んぼの中を泥だらけになりながら泳いでました泥だらけでス~イスィ。
稲植えてから4ヶ月で収穫なのでそちらは9月には稲刈りですね群馬では想像出来ないくらい早いです。
返信する
トレッキングさん (Layla)
2015-06-15 23:59:48
6月に田植えですか!?
私は、二毛作の地域では随分田植えが遅いのだな、
と感じたのは栃木に行くようになってからです。
それでも5月中には田植えが終わっているような気がしていましたが、
まだの所もあるのかな?

田んぼは好きですが、素足で入る勇気はありません。
ましてや体中泥だらけは。。。(^o^;

返信する

コメントを投稿