out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

オムライス

2015-07-13 14:26:24 | cooking
モモクリさんの奥さまから手作りトマトケチャップをいただいちゃいました。

その場でペロリとなめると、コクがあってハーブの香りがしてお~いし~い!(^○^)

ということで、オムライス。

ご飯にはあえて肉もベーコンもいれず。
ちょっとシメジを入れて、ご飯もケチャップで味付け~!

ほんとに、お~いし~ぃ!\(^o^)/

モモクリさんの奥さま、ありがとうございました!m(_ _)m


そして、本日はいつも yukoさんが作ってくれる
ミントティーをお供に着けてみました。

うちのミントでも美味しくできたわぁ。
やってみるものですね。w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2015-07-13 14:40:39
オムライス! 実はあまり食べないのよね、でもこれを見たら食べたくなりました。美味しいケチャップがあるのだから、作ってみようかな。
市販のとは全然違うよね。モモクリ奥様、ありがとうございます!
返信する
Unknown (晴れ)
2015-07-13 22:32:45
手作りケチャップでオムライス、なんて幸せなLaylaさん!次はナポリタン、でしょうか?
モモクリさん家の奥さまのお料理教室があったら習いたいかも~~。
返信する
yukoさん (Layla)
2015-07-13 23:43:02
ポテト薄切りにこのケチャップを乗せて、
チーズも乗せてオーブンで、
とかも美味しそうなのだけど、
手間がかからず、ケチャップの味だけでいい!、って思ったので。w

お茶も真似しました~!w
返信する
晴れさん (Layla)
2015-07-13 23:44:28
ナポリタンも良いかもね~!

モモクリさんの奥さまのお料理教室は、
レベルが高すぎるかも。。。(^o^;
返信する

コメントを投稿