out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

『心のプラカード 日光Ver.』 本日より公開!!

2015-02-03 23:49:32 | 栃木県他エリア
本日より公開になりましたよ~!! 見て見て~!!


心のプラカード 日光Ver.


って。

シェ・ホシノさんのとこでノリノリで踊ってるのはダレよ!?wwヾ(≧∇≦)ノ"



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモクリ)
2015-02-04 21:19:41
最近ブログサボってると思ったら、ダンスの練習してたんだww
返信する
モモクリさん (Layla)
2015-02-05 00:44:05
あ~、そういうわけでしたか。
っていうか、モモクリさんもダンスの練習ちぅ?w
返信する
Unknown (β)
2015-02-05 10:24:05
FBの奥日光ファンクラブのミーティングがあって、その後駆り出されたんです(苦笑)
なので、ぶっつけ本番。超テキトーww
返信する
βさん (Layla)
2015-02-06 00:01:39
Happy の時に拝見できなかったので、
この作品で出演され、嬉しく拝見しました。ww

しかし、アリーナで放映された時は気付かなかった。。。w
おそらくバックスの画像を撮ってチェックしている間に
曲が終ったのだと思う。ww
返信する
Unknown (NAO)
2015-02-07 14:46:48
やっとPCで見られた~(^_^;)

ルーキーのみんな、可愛いな~!
りゅうくんも楽しそうで良かった良かった(^-^)
今年のファン感、これやるかな?

個人的には姪っ子が参加していたということが判明♪
若いって素敵なことですね。
返信する
NAOさん (Layla)
2015-02-08 09:57:20
どうですかねぇ?
ファン感でやるには地味じゃない?
衣装を昨年並みに?ww
でも、衣装担当がもういないから。。。

姪っ子さんですか!?
へぇぇ。 どの方だろ?
今度教えてくださ~い!
返信する

コメントを投稿