out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

購入(^o^)

2014-12-29 11:49:29 | 日記
優勝記念パックとT-シャツ買った~!(^o^)

NAOさん、リーダー、そしてお友達の皆さん、昨日もありがとうございました!
そして scarabさん、アリーナでお会いでき、感激でした!

当日のブログアップは今しばらくお待ちください。

日光杯の記事を先にきちんと終らせたいので。
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2014-12-29 22:33:37
こちらこそ、お世話になりました!
Laylaさんも来ると知ったら、「あの東京の美人が来るの?」とサブリーダーが喜んじゃって♪
みんなまた次回を楽しみにしています。ヨロシクね~

記念Tシャツカッコイイ!
齋藤お兄ちゃんも着てたね~
選手と撮った写真、とてもじゃないけど自分の顔は出せないけど
イケメンたちはアップしたいな。
返信する
NAOさん (Layla)
2014-12-30 01:00:19
サブリーダー! また行きま~す!\(^O^)/

じゃ、NAOさんとボンクのツーショ、こちらで載せましょうかね。(^皿^)

返信する

コメントを投稿