out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikoやん)
2015-02-01 21:30:21
をぉぉぉ、霧降のスケートリンク。
子供のころ、ここへ連れて行ってもらうのが冬の楽しみだったんだ~♪
当時と全然変わってない~。
懐かしいっっ!
返信する
chikoやんさん (Layla)
2015-02-01 22:05:30
アリーナ竣工が1992年。。。
屋外リンクの方がもっと前に作られてたのか?
あ。。。
5歳だね、5歳。(^o^;

ここからの女峰山の眺めも素晴らしいよね。
で、初めてこのリンクを見た時
「手摺ない。。。」って思いました。w
返信する
Unknown (chikoやん)
2015-02-01 22:27:44
む・む・む???
と言うことは、私の記憶のその場所は、別の霧降のスケートリンクか?(^O^;
・・・と、アルバムを引っ張り出してみた。
あはは、建物はもっとボロだったよ。(笑)

でも、女峰山はきれいに写ってたよー。
そして、当時も手すりがなかった。(^^)
返信する
chikoやんさん (Layla)
2015-02-02 09:32:40
おぉぉ。
それ、自己申告でいいの?w

霧降スケートセンターはともかく、
以前はもっとたくさんスケート場があったという話をよく聞きます。
日光駅近くにもあったらしいよ。
清滝にはもちろん今の細尾リンクと古河の大きなリンクがあったし。
中禅寺湖近くにも今のガソリンスタンド裏だけでなく、
あともう一つあったらしい。

昔の(この表現はw)霧降スケートリンク、見たいなぁ。
返信する

コメントを投稿