out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2016-01-09 09:07:44
大津お兄ちゃんの退場が響いたというコメントもあったねぇ~

でも、日体大のチーム力の素晴らしさも光っていたらしくて。
どちらにしても学生らしいゲームを期待していですね!
って、見に行けないけど(^_^;)
返信する
NAOさん (Layla)
2016-01-10 11:30:49
う~ん。
1Pで退場だったようですから、
ムード悪くなっちゃったのでしょうかねぇ。
その後他の選手に関してはペナルティ少なかったようですが、
逆に言うと思い切りできなかった?

3位は維持できて良かったです。
(東洋監督、その他の皆さんがんばって~!w)

そしてさすがの中央。
決勝で8点とりましたからね。
いや、明治にもこのくらい頑張ってほしかった。

ところで。
ゲームシートを見ていて気付いたのですが。
明治、大津お兄ちゃんが卒業。
そして、牛来弟さんも卒業ですね。
そして、東洋に今野キャプテンがいるのですが。。。
弟さん! 今春卒業じゃないですか!(^皿^)

http://sports-toyo.com/news/detail/id/3334

みんなどこに行くのかなぁ~!?



返信する

コメントを投稿