out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れ)
2016-09-19 22:10:50
そうなんだ〜〜。
ていくみーういずゆー(笑)
返信する
Unknown (トレッキング)
2016-09-20 18:14:45
さっそく行って来ましたね!
右手に神橋も見えてますね。
車で行く人は歩くことない予想外の場所でした。
上鉢石駐車場に車を止めて行った方が良さそうですね。
返信する
晴れさん (Layla)
2016-09-20 23:52:49
そうなのよ~。
トレッキングさんがおっしゃる通り、
神橋交差点から世界遺産の方の階段を見上げたら、
右の方にカフェの灯りが見えるくらい近いですから、
私が連れて行くほどのことでもないです~。w
返信する
トレッキングさん (Layla)
2016-09-21 00:10:57
この日は神橋にホラ貝を鳴らしながら山伏姿の人々が通ったり、
結婚式の皆さんが通ったりする姿まで見えましたよ。

今の時期、日光山輪王寺大猷院では徳川家康の御位牌を拝見できたり、
三仏堂平成大修理が着々と進んでいたり、
東照宮の三猿修繕風景が見れたり、
と、開山1250年記念、徳川家康公四〇〇年御遠忌記念、
に合わせた行事と共に、期間限定のイベントもありますから、
たまには世界遺産周辺を歩くのも良いものです。
特に雨の日は。w
そんな折に本宮カフェにお寄りいただくと良いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿