out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

しゅーりょーっ!

2017-05-28 16:23:44 | 日記


モモクリさんたちに会うと、晴れさんたちから連絡が来る法則。

高山はミツバ終盤。 今日はきれいだったけどね。
シロヤシオはまだツボミあり。
シャクナゲもきれいだったけど終盤。

中禅寺湖北岸はミツバ終了。
シロヤシオ終盤。

全体に新緑はきれいでしたが、ミズナラがようやく芽吹き。

という感じでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れ)
2017-05-28 20:54:11
法則だったんですか?(笑)
お花がきれいでしたね。
青空に紺碧の中禅寺湖、爽やかに吹き抜ける風、今日は本当に良い天気に恵まれました。Laylaさんの写真が楽しみです〜♪
返信する
Unknown (モモクリ)
2017-05-28 20:58:00
晴れさんたちとβさんまでは予想の範囲内でしたが、Laylaさんとばったりとは思わぬ出会い。
いい天気でよかったですね。
来週は西ノ湖のズミがいい感じになりそうで、行きたいところが有りすぎて迷いますね。
返信する
晴れさん (Layla)
2017-05-29 23:44:41
いや、その法則もそうなんだが。
「誰とどこで会った」みたいな情報まで自然と入ってくる。w

写真はもちろんそのうちアップするのですが、
どうなってることやら。
返信する
モモクリさん (Layla)
2017-05-29 23:48:18
ちょー久しぶりの奥日光でした。
アカヤシオはいつだろう?、と思っているうちに、
あちこち忙しかったり何やらで。。。
なんとかシロとミツバに間に合って良かったです!
高山のシャクナゲも良かったですね!
この時期は身体がいくつあっても足りないくらいですね。
って、いつも言ってるか?w
返信する

コメントを投稿