out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2015-02-28 17:50:02
有名、有名!(^-^)
私も年に何度か食べる~♪
佐野に行かなくても買えるし(*^^)v
返信する
NAOさん (Layla)
2015-03-01 09:09:40
これもおいしいですね~。
みそとあんこのナイスコラボって感じ?
日本人で良かったなぁ~、って思いますね。w

で、佐野以外にどこで買うの?
返信する
Unknown (NAO)
2015-03-01 21:45:18
この味噌まんじゅうは宇都宮のろまんちっく村でも買えますよ~バラ売りだけど。
私、しょっちゅう行ってます。

ここの味噌プリンが美味しいらしくて、それは佐野へ行かないと買えないみたいです(^_^.)
返信する
NAOさん (Layla)
2015-03-01 22:24:34
ろまんちっく村ですか。
この春、古賀志山に行けたら寄ってみます!
そして、この春大小山かみかも山に行けたらプリン探してみましょう!w
返信する

コメントを投稿