out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

ボンジュー パリ

2014-08-14 10:13:08 | 日記

 No news is good news.

用がないとほんと連絡してこないよ。w

 あ。 パリ。 もちろん私じゃなくて下の娘です。 でも今日はもうスペインらしい。
 マロニエの木ですかね。 平たく言えばトチノキでしょ。 あ~、青空だな。 栃窪辺りでボ~ッとしたい。w

 お盆だっていうのに今日から仕事です。 まぁ~、ありがたいことですよね。

 あ。 明日から上の娘が帰ってくるのかな?

 こっちも No news だね。ww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモクリ)
2014-08-14 16:58:43
庭の掃除と、お仕事と..清く正しい生活してますね。
お盆は、墓参りと、初盆参りとお仕事以外してはいけません。
私はいけない子なので、明日ちょっと山に行ってくるかな。
返信する
モモクリさん (Layla)
2014-08-14 21:32:16
えー、えー、明日はお墓参りに行きますよー。
山? なにそれおいしいの?w
なんかウキウキしてる?ww
返信する
Unknown (ことしゃん)
2014-08-16 06:53:17
そうそう、no newsがいいのですよ。w
返信する
ことしゃん (Layla)
2014-08-16 22:04:01
まぁ、そう思うしかないですね。w

息子さんご夫婦は現在もアフリカにいらっしゃるようですね。
ご心配も多いことと思いますが、
長い間立派に活動されていらっしゃいますね。
頭が下がります。


返信する

コメントを投稿