out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2015-03-18 07:26:58
フキノトウ大好き!食べたいU+2764U+FE0F
返信する
Unknown (chikoやん)
2015-03-18 16:13:14
私もふきのとう大好き♪
お箸持って遊びに行きます~。近ければ(^^;

揚げ物も我が家の食卓から消えてるからさ。(^^;(^^;
返信する
Unknown (晴れ)
2015-03-19 09:25:22
こ~んなにたくさん、美味しかったでしょう?私もお箸とお飲物持って行きたいです~。
返信する
yukoさん (Layla)
2015-03-19 10:44:14
なぜ、この苦い物が美味しいのでしょうね~。
春にほろ苦い山菜をいただくと、
健康になる気がするんですよね~。
返信する
chikoやんさん (Layla)
2015-03-19 10:47:23
おいしいよね~。
山の恵みだね~。

揚げ物は部屋が汚れるからやらない、
というおうちもあるようですが、
うちは揚げ物バンバンやりますよ~。w

ただ、うちも年寄りばかりになってきたから、
控えた方が良いのかも。ww
返信する
晴れさん (Layla)
2015-03-19 10:51:35
美味しかったよ~!(^O^)

近所のスーパーで6個くらい入ったパックが
200円くらいすると、買う気はしないのよ。
けど、道の駅などでワサッと入っているのを見ると、
買わずにはいられないのね。w

まぁ、田んぼの畦とか道路沿いにとうが立っているのを見ると
「もったいないなぁ」と思うのだが、
勝手に採れないしねぇ。

返信する

コメントを投稿