out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレッキング)
2016-03-09 19:53:07
JUJUのカバーアルバム良さそうですね!
モンキーマジックと言うと直ぐにゴダイゴが浮かんできてしまいます歳ですね。
長距離の運転には良い曲が必要ですね。
新しいCD曲は、musicコレクションにダイレクト録音した時に曲目が表示されないのでiTunesで編集してからUSBで取り入れないと車のディスプレイに曲目が表示されないですね。
返信する
トレッキングさん (Layla)
2016-03-09 23:32:07
カバーアルバム、懐かしい曲がたくさん入っています。
JUJUさんのかわいい声でまた新鮮に聞こえますよ。

歳といいますが、私はもともとゴダイゴのファンです。w
そしてモンキーマジックもゴダイゴのファンでその名前を付けたのですよね。

CDを買ってもあちこち録音するとあとは必要なくなります。
もしかしたらこれ以降CDは買わないかも、という気持ちもあって今回アップしたかもです。
でも、好きなアーティストはやっぱり買うかな。w

返信する
Unknown (NAO)
2016-03-10 21:39:00
私もゴダイゴ好きだった~~~(^-^)

1979年の国際児童年の協賛歌「ビューティフルネーム」
それと「銀河鉄道999」
この辺のを聴くと懐かしさにウルウルしそうで・・・

うちはCD買いますよ~好きなアーティストならほとんど初回限定です。
返信する
NAOさん (Layla)
2016-03-10 23:23:20
いた~、ゴダイゴファン。w
名曲も好きですが、CMソンググラフィティーが何と言っても衝撃で。
赤いシャポーの味の素♪、にはほんと驚いた。w
返信する

コメントを投稿