out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとそば)
2015-06-20 19:30:13
お疲れ様でした。
思ったよりも良いお天気の一日、でしたね。
お蔭で、みんなでゆっくりとした時間を楽しめました。
返信する
やまとそばさん (Layla)
2015-06-20 21:50:50
今週もありがとうございました!w

写真家wにペースを合わせるのは、
やっぱり疲れるでしょ?ww

明日からお楽しみください~!
お気をつけて~!!

返信する
Unknown (トレッキング)
2015-06-20 23:51:06
お世話になりました。
お陰様で今日も楽しめました。
良い写真もたくさん写せたでしょう。
リンゴソフト美味しかったですね。
返信する
Unknown (晴れ)
2015-06-21 09:42:52
今回もLaylaさんのおかげで本当~~に楽しい盛り沢山の一日でした~*\(^o^)/*
ありがとうございます。
ゆっくり写真が撮れて良かったですね。新緑の中、Laylaさんが緑の妖精に見えましたよ~(=゜ω゜)ノ
返信する
トレッキングさん (Layla)
2015-06-22 09:12:26
こちらこそお世話様でした!
また、いつも早々にアルバムを送ってくださり
ありがとうございます。m(_ _)m

私も自分が撮った集合写真など入れて、
皆さんにお知らせしますね~!
返信する
晴れさん (Layla)
2015-06-22 09:14:52
私のおかげ、ってことはなく。
やまとそばさんが「晴れさんの休みの日は?」
って、おっしゃるのよ?

緑の妖精=シュレック?w
返信する

コメントを投稿