out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレッキング)
2015-03-28 14:57:34
和メープルソフト
うんまげ!
その店の和メープルソフト少しちっちゃくねえか。
先に食っちゃった。
天気に恵まれて良い日でしたね。
返信する
トレッキングさん (Layla)
2015-03-28 22:51:40
そうそう。
美味しかったのですけど、ちょっと小さかった。w
けど、普通300円するでしょ?
これは250円でしたから。

あ、食べる前の写真ですからね!w
返信する
Unknown (晴れ)
2015-03-29 08:59:41
美味しそうですね~。和メーブルってなんですか?食べてみたいです~。
私は昨日三本松茶屋さんで、飛びっきり美味しい粕汁をいただきましたよ。なんと酒粕は栃木のお酒東力士の蔵元直送です~。
返信する
Unknown (ルンルン)
2015-03-29 10:52:06
宝登山でしたか?見晴らしよかったようですね。
秩父にはたくさんのお山があるので楽しみですよね。
私はいつでも楽ちんロープウェイで山頂まで~。
メープルソフト美味しそう♪
返信する
晴れさん (Layla)
2015-03-29 19:44:42
美味しかったよ~。
和メープルはカナダのメープルシロップじゃないよ、ってことでしょう。
ここ秩父も日光のようにメープルシロップを作っているんですよ。
というか、こちらの方が先みたい。

三本松茶屋さんで粕汁?
おぉ。 星の観測会ですか?
昨日が最終回だったね~。
返信する
ルンルンさん (Layla)
2015-03-29 19:46:28
長瀞駅のお隣、野上駅から歩き始め、
山を縦走して宝登山まで歩きました。
面白かったですよ。
春のお花がたくさん見られました~。
返信する
トレッキングさん (Layla)
2015-03-29 23:06:47
ソフト、これで350円でした~!(ToT)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-29 23:30:46
わ!(和)メープルソフト
250円と聞いてからの350円驚きのショッ~ク!
尾瀬ヶ原の花豆ソフトも同じようなもので400円ですけれども自分へのご褒美でつい食べたくなります。
珍しいソフトで美味しかったので満足ですね!
返信する
トレッキングさん (Layla)
2015-03-30 20:48:43
トレッキングさんですよね?w

う~ん、350円と言われるとやっぱり小さい。
で、花豆ソフトは400円?
そうか~。 それは高い。w
けど、ご当地ソフトって食べちゃいますね~!
返信する

コメントを投稿