out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れ)
2014-08-24 19:35:14
かわいいです~。ラテちゃんは何で出来ているのかなぁ?マシュマロ?
返信する
Unknown (モモクリ)
2014-08-24 20:47:59
先週行ったら、ランチはカレーしかなくて、3Dラテ頼めず、寂しくカレーだけ食べて帰ってきました。
返信する
晴れさん (Layla)
2014-08-24 22:53:10
ラテちゃんは普通のラテの上に乗っているクリームを、
もっとかたく泡立てたような感じのクリームでできていますよ!
返信する
モモクリさん (Layla)
2014-08-24 22:56:19
それはそれは申し訳ありません。
わたくし、珈茶話になり替わりましてお詫び申し上げ。。。
てもいいのかな?w

すみません。
かき氷が一段落すると、珈茶話さんも余裕出てくると思うので、
また行ってあげてください。m(_ _)m
返信する
おつかれさまでした~ (晴れ)
2014-08-24 23:08:39
奥日光、いいなぁ~(*^^*)眼福なブログをありがとうございます~。
週一しかない晴れ夫との共通のおやすみ、雷雨とか天気予報に揺動してしまいましたorz

次回からは「後悔するなら赤沼でU+2757U+FE0F」が晴れ夫と晴れの家訓になったとさ。
とっぴんぱらりのぷぅ~~。
返信する
3D (やまとそば)
2014-08-25 05:25:01
3Dラテ、初めてみました。
ここまで来ると、作品~ですね。
飲むのがもったいない様な~。
返信する
晴れさん (Layla)
2014-08-25 12:25:29
最近の天気を見ていれば行かない気持ちになる方が普通なのかもしれません。
私はここ2週間家に缶詰だったので、行きたい気持ちが募っていたし、
各種天気予報を見ていると24日2時~3時くらいまでなら大丈夫だろう、
という予想のもと決行しました。
それでもいざとなったらすぐに低公害バスに乗って帰って来られるような範囲で歩いていましたよ。
この日は運が良かったです。


返信する
やまとそばさん (Layla)
2014-08-25 12:29:17
3Dになってからは3Dラテと呼んでいますが、
ラテアートとも呼ばれていますからねぇ~。

泡の絵の部分を最初に思いっきりガブッといってしまうかw、
カップの端の方から静かに飲むと、最後までカップの底に顔が残るんですよ。
お好きな方法で~。w
返信する
Unknown (トレッキング)
2014-08-25 21:51:43
3Dラテ初めて見ました。
飲むのむずかしそう耳をペロリとした方が良いのか手前の渕からそおっと飲んだ方が良いのか迷いそう。
楽しいラテちゃん。
返信する
トレッキングさん (Layla)
2014-08-25 22:53:25
ラテ、見た目すごいですが、味ももちろん良いのです!
私は端からそっと飲みました~。w

天然氷のかき氷も素晴らしいですよ~!
夏が終わらないうちに試してみてください!!
返信する

コメントを投稿