out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとそば)
2015-04-13 21:32:47
もうアカヤシオの季節なのですね。
麓では見かけましたが、山々では今年はまだ見てません。
今度の週末あたり~出かけてみようと思います。
返信する
Unknown (晴れ)
2015-04-13 22:19:31
アカヤシオ咲いてますね~。いろは坂の下あたりは、この間の雪でだいぶ蕾が傷んでしまったと聞いています。霧降はいかがでしたか?
返信する
Unknown (トレッキング)
2015-04-13 22:34:20
アカヤシオがひときわ目立って咲いてますね。
こんな風にぱらぱらと咲くアカヤシオに愛着を感じます。
そろそろ私も雪山を下りないと春咲く花の時期も終了して置いてかれそうです。
返信する
やまとそばさん (Layla)
2015-04-13 23:02:36
まったくあっという間ですねぇ~。w
お出かけするのはやはりホーム高原山でしょうか。
そちらはどうでしょう。 気になります。
返信する
アカヤシオ (yosi)
2015-04-13 23:08:02
この季節ですね。
花期と休みと天候と、このバランスが崩れると1年持ち越し。辛いところです。
那須にアカヤシオが無いのが何で?と。
返信する
晴れさん (Layla)
2015-04-13 23:08:45
ですから、写真の通りですよ。
もう少し多く咲いている個体もありましたけどね。
つぼみもついていますが、
今咲いているものは落ちるでしょうから。。。

まったくキスゲ園地fbでも、博物館ブログでも、
4月なのに「霧氷がきれい~」って(;´д`)

私だって見たかったわぁーっ!!
っていうか、やっぱりそのせいでアカヤシオがダメになったかなぁ?
すっごい霧氷だったものなぁ。。。
返信する
トレッキングさん (Layla)
2015-04-13 23:11:38
あ、愛着を感じてくれましたか。
良かった~。
けど、これ以上は咲きそうもないのですよ。

春咲く花を夏に尾瀬で楽しめばOKですよ。w
すぐに秋になっちゃいますけど。ww
返信する
yosiさん (Layla)
2015-04-13 23:13:45
日光のアカヤシオ、昨年が良かったから今年は裏年かなぁ。
古賀志山のヒカゲツツジは良かったですよ。

那須にはアカヤシオがないのですかっ!
へぇぇぇ。
返信する

コメントを投稿