out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥日光はやめられない( ´ ▽ ` )ノ (晴れ)
2014-10-27 17:10:41
楽しい奥日光の1日でしたね。
運転どうぞ気をつけて、無事にお帰りくださいませ~。
返信する
Unknown (モモクリ)
2014-10-27 21:42:57
良い天気で、今年最後の落葉松黄葉が撮れて満足したでしょうか。
これでバックス勝利なら最高だったのにね。
返信する
晴れさん (Layla)
2014-10-28 09:37:05
来週は多分行けないんで、
奥日光黄葉は昨日が最後かな。
早く白くなれ。(ぇw
返信する
モモクリさん (Layla)
2014-10-28 09:40:06
満足しました~!
なんだかんだ言って、今までカラマツの黄葉は見逃しているのですよ。
今年も本当にきれいだったのは先週だったろう、と思うと、
「また来年!」という気持ちが新たに湧いてきてますよ。ww

バックス勝利。。。これも見逃している。w
返信する

コメントを投稿