out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

おみやげ物

2014-07-28 08:47:39 | 日記
昨日ツアーのあとはゆの香さんでお風呂~!

この時期、湯元のホテルや旅館は団体さんが多く、日帰り入浴にかなり制限あり。

そんな時にお食事&お風呂専門のゆの香さんはいいよ~!(^O^)

お土産も置いてあり、しそ巻き唐辛子買いました!

そして片品産花豆!(≧∀≦)
ブームキターッ!w

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2014-07-28 10:59:00
あ、花豆、ブームだ(^^)
返信する
yukoさん (Layla)
2014-07-28 20:28:31
ブームが来ちゃいましたねぇ。。。w
マッシュにならないようにがんばるっ!(`・ω・´)ww
返信する
Unknown (モモクリ)
2014-07-28 21:29:21
シソ巻き唐辛子は、日光市市街の落合商店でお求めください。ww
花豆..果たして上手く煮えるのか。
皮やぶっちゃだめですよ。
返信する
Unknown (NAO)
2014-07-28 21:37:45
同じく、しそ巻唐辛子は落合商店さんでお買い求めください(^◇^)

花豆~~!
私も尾瀬の帰りに片品の直売所で買ってきました♪
甘~く煮るのが好きです。
返信する
モモクリさん (Layla)
2014-07-28 22:18:02
落合商店、ってあの古い良い雰囲気のシソ巻き唐辛子専門店さんですか?
あそこに行くとどれを買ったらよいのかわからないのだもの。w
そして、たいていおばあちゃんがどなたかとお話ししていて、
入りにくいのだもの。ww

花豆、なにプレッシャー掛けてるんですか。( ̄Д ̄;)

返信する
NAOさん (Layla)
2014-07-28 22:21:01
あ~、花豆。
やっぱり煮てあるの買ってくれば良かった。ww

このシソ巻き唐辛子はたしか紫明堂さん(岡本さんのご実家w)のおばあちゃまが
「これがいい」と言ってくれたものだと思うのですけど。
みんなどういうの買ってるのでしょう?

返信する
Unknown (β)
2014-07-29 00:52:48
落合商店、今回のオミヤに致しました♪
ツアーご参加、ありがとうございました。
返信する
βさん (Layla)
2014-07-29 10:00:23
あら。 親孝行♪

こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
いつも通りとても楽しく、みんなにも大好評でした。

レポ書かないとね。
返信する

コメントを投稿