out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2015-01-25 12:25:48
雪が締まって歩きやすいかな?
早いですね~、頑張れー
返信する
Unknown (トレッキング)
2015-01-25 12:43:49
気をつけて戻って下さい。
永遠と登りです。
返信する
Unknown (モモクリ)
2015-01-25 13:27:26
登り終わったときの画像撮っておいてください。ww
返信する
Unknown (ルンルン)
2015-01-25 19:18:50
お疲れ様~。

氷の柱をすぐそばで見られるなんていいな♪
危なかった場面は無さそうですね。
早く楽しそうな本編が見たいです。
返信する
yukoさん (Layla)
2015-01-25 22:22:18
今日はトレースもしっかり付いており、
しかも国道歩きなし。w
けど、暑くて参りました~。(^o^;
返信する
トレッキングさん (Layla)
2015-01-25 22:23:34
延々の登り道もトレース付いてましたし、
行きの国道歩きもなかったので、
割と楽に着いてしまいました~。w
返信する
モモクリさん (Layla)
2015-01-25 22:24:59
上でも言った通り、そんなに「使用後」って感じにはならずにすみましたよ。w
返信する
ルンルンさん (Layla)
2015-01-25 22:26:46
今日は風もなく穏やかで、暑いくらいでした。
気をつけるべき場所はありましたが、
ベテランの方が案内をしてくださいましたので、
みんな快適に歩けましたよ~。

返信する

コメントを投稿