out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2016-11-27 16:14:04
良いな~こういうお家。
昔は私の家のほうでも、農家さんは干し柿を作っていました。
出来上がったらそのまま食べてもいいし、干し柿でお餅を作ってもいいし
どこにでもある季節の風物詩でしたよね。

返信する
NAOさん (layla)
2016-11-28 16:49:07
干し柿のオレンジ色が妙に好きです。w
干し柿はやっぱり気温が低くなる場所でないとダメなんですね。
昨年は塩山でも気温が高く、カビが生えて廃棄処分になった農家さんもあったようです。
で、干し柿のお餅ってなにーっ!?
返信する
Unknown (NAO)
2016-11-28 21:43:04
柿餅とは。http://kubotaya.jp/okashi_d.shtml?0:27

私これ作れます!(^^)v
もう何年も作ってないけど~
今はお正月近くになると農産物直売所とかでも売ってるみたい。

それはそうと、龍くん初勝利が嬉しくて今夜は寝付けないかも~(*^^*)
返信する
Unknown (Layla)
2016-11-29 01:00:08
へぇぇぇ! 作るんですかっ!?
柿巻じゃないんですね。
なんかおいしそ~!!

そうそう。
私もゲーム後に結果を見て
「おぉ!勝った!」とビックリして、
その後「おぉっ!! 龍くんだーっ!?」
と二度びっくりしました!
良かったですねぇ~!
返信する

コメントを投稿