out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとそば)
2015-05-24 06:49:55
昨日はお疲れ様でした。
良いお天気で一日楽しめました。
またみんなで歩きましょう。
返信する
Unknown (yuko)
2015-05-24 07:38:30
お疲れ様でした。本当に楽しかったね!
ソフトも美味しかった~
返信する
やまとそばさん (Layla)
2015-05-24 09:24:04
昨日も一日、ありがとうございました!
お天気も案内も最高でした!
またよろしくお願いします!
返信する
yukoさん (Layla)
2015-05-24 09:26:16
は~い! 楽しかったですね!!

ソフト、考えてみれば
山の駅たかはらはイチゴ、
道の駅やいたはリンゴ。
よくできてますね~。
両方食べたくなりますね~。>晴れ夫さんw

返信する
Unknown (晴れ)
2015-05-25 11:50:33
本当に楽しかったです~。Laylaさん、ありがとうございます。
yukoさ~ん、矢板のりんごソフトは半分こですσ(^_^;)
返信する
 (yosi)
2015-05-25 23:30:21
おっつかれさまでした。
ソフトの上にのっかてる自分と、舐めてるやまとそばさんが。。
楽しいひと時ありがとうございました(*^^)v
返信する
晴れさん (Layla)
2015-05-25 23:35:06
楽しかったね~!
またどこかへ行きましょう~!

で、ともなりくんの顔だしやった?w
返信する
yosiさん (Layla)
2015-05-25 23:36:52
うひゃひゃ。w
みんなまとめて食べちゃうぞぉ~!w

そのうちまたどこかへ行きましょう!
返信する

コメントを投稿