out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ルンルン)
2014-10-20 17:21:38
生憎のお天気でしたが、無事の下山でよかったですね。
赤沼で男体山の中腹あたりを飛んでいたヘリコプターが鳥に見えるほどでした。高いお山です!
で、1回目より楽勝でしたか?
昨日はそれほどの渋滞ではなかったのに、平日の今日の方が混んでいるんですか?
湯元の紅葉もまだまだきれいでしたね。
私も2日間満喫してきました。
返信する
ルンルンさん (Layla)
2014-10-20 23:08:51
あ。 お泊りでしたか。
良かったですね!

紅葉はもう中禅寺メインだと思っていましたが、
本日湯元まで行ってビックリ。
車から見ただけですが、まだ楽しめるようですね。

男体山は一生、楽勝にはならないと思います。w


返信する
Unknown (yuko)
2014-10-21 07:31:59
無事に下山でなによりでした~ 、
雨でしっとりもみようによっては悪くない?
湯元もまだ紅葉きれいですよね。私もみたよ~
今年の渋滞、よくわかりません。まぁ、車は多いけれど、
平日もがっちり混んでいたり、土日なのに、意外にスムースだったり・・・・と。
時間が自由になるシニア層が繰り出しているのかな?
返信する
はじめまして。 (さわ)
2014-10-21 10:59:00
はじめまして。私、日光ファンサイトの応援団員をしている「さわ」と申します。「ふぃふぁ山荘」様よりご紹介いただき、コメントさせていただきます。
私たちは、日光ファンサイトにて、「日光への愛着」の輪を拡げる活動を行っており、Laylaさんのブログも当サイトにてご紹介差し上げたく、ご連絡差し上げる次第です。
もしよろしければ、http://nikkofan.jp/のフォームよりご連絡頂戴できれば幸いでございます。(合わせてファンクラブ会員登録もご検討下さいませ)
何卒よろしくお願い致します。
返信する
yukoさん (Layla)
2014-10-22 01:17:57
平日月曜日だったので余裕だろう、と思っていたのですが、
男体山も結構人が出ていました。
まぁ、6時ちょっと前に着いて余裕で駐車場に入れられたのですけどね。

でも雨が降り始めたのが山の中では12時半ごろ。
下山して車で走り始めたのが4時頃かな。
そんな中での渋滞だったので、ちょっとびっくりしました。

雨さえ降っていなければ、撮りたい所がたくさんでした~(ToT)

返信する
さわさん (Layla)
2014-10-22 01:21:43
ようこそおいで下さいました~。
さわさんはSAWAさんでしょうか?

ちょっと考えさせて下さい~。
日光ファンサイトの方へ連絡させていただきます。
m(_ _)m

返信する

コメントを投稿