out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2016-11-13 07:12:34
湖畔もきれいですよー。
返信する
yukoさん (Layla)
2016-11-13 23:39:12
今週末は日光だったのですね。
今日は時間的にそちらには行けませんでした~。
返信する
Unknown (晴れ)
2016-11-15 09:17:21
橋の名前がわからないですが、日光駅の近くから霧降に向かう所もきれいでしたよ〜♪
返信する
晴れさん (Layla)
2016-11-15 10:25:25
霧降大橋ですね。
通勤路ですから。w
霧降に行かれたのですか?
どこに行ったんだろう?(^O^)
返信する
Unknown (晴れ)
2016-11-15 14:47:47
土呂部で大滝を見て、大滝さんで新蕎麦をいただきましたよ〜。ふぃふぁさんも訪れる所で、記事にもなっています。そして何といってもプレミアムヤシオマスが美味しいんですよ〜。お土産も買ってしまいました。
返信する
晴れさん (Layla)
2016-11-16 00:01:59
大滝!? 三沢大滝!!?
あ、大滝というのもあるのですね。 
って、三沢じゃない方ですよね?

新蕎麦か~。
栗山のお蕎麦も美味しいですよね。
そば祭りもあるらしい。。。
ヤシオマスも美味しそうだなぁ。
茅ボッチも見たいんだよね~。
来年かぁ~!w
返信する

コメントを投稿