愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

黄色のバラとラベンダー

2015-01-05 13:47:28 | 四季折々の花々

 バラの花はいつ見ても優しい愛情を伝える花です。バラの花は世界中で愛され、愛に結び付けられている花です。バラは春から初夏と秋に咲きますが、こちらでは12月に入ってもきれいに咲いていました。寒さにも強い花のようです。

 今日は黄色のバラとラベンダーを紹介致します。

              庭植の可愛い「バラ」

              爽やかな「ラベンダー」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出エジプト記の紹介:「雄牛... | トップ | 出エジプト記の紹介:「一方... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじしゃん)
2015-01-05 06:48:28
JWみやさん 、おはようございます♪

この時期に花が咲いているとは・・・暖かいのですね、羨ましい限りです。
花は心和ませてくれますね。
ちょっと立ち止まり、ほっと一息、ひと時のじょんのびであります。
返信する
花々は愛を奏でる♪ (JWみやさん)
2015-01-06 01:00:34
「おじしゃん」様へ
 早い時間のご訪問くださり感謝致します♪

 この時期にもこちらでは鉢植えのバラが咲いています♪

 山茶花も次々に咲き、水仙の花や椿の花の美しい時期になりました♪

 「花トラノオ」の花もまだ咲いていますし、タンポポも道端に咲いています♪

 四季折々の花々は愛を奏で、私たちに優しい思いを抱かせてくれます♪

 コメントに感謝を寄せて♪
返信する

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事