junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

さくらが、さくらぁ^^ゞ

2005年04月07日 11時21分05秒 | 日記・エッセイ・コラム
05sakura_a

05sakura_b
あいかわらず、「花」を撮らせるとダメダメな僕…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブログ人」と「OCN Cafe」 | トップ | 今週のお買い物。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ( ゜Д゜) (秘書)
2005-04-08 12:36:35
うはぁ( ゜Д゜)
もう満開ですね。
こっちは満開までもうちょっと。

写真撮りに行かなくちゃなε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
花見も( ´,_ゝ`)プッ
返信する
>秘書殿。 (junziro)
2005-04-09 06:24:43
>秘書殿。
どもです。

雨上がりで曇っていたのもあって、いまいちな写真です。
花見、いいっすね~。
大阪では、大阪城公園のさくらが一部で工事中ということもあって、花見ができないエリアがあるとかで不評をかっているそうです。トホホ。
どっちにしても、僕は忙しいので行けませんが。トホホ。

それより、恋の花を満開にさせたいものです^^;
(↑何言ってるんだ??ボク)

それにしても、今年は愛知の年ですな。
愛工大名電も優勝しましたし。
返信する
さくら~ふぶ~きの~ って感じですかね! (ma-kun。)
2005-04-10 23:23:03
さくら~ふぶ~きの~ って感じですかね!

あっという間に満開になってしまった今年の桜前線(^-^)
桜って本当に難しい被写体ですよね!

あ、愛知の住人としては、今年はこれまでにないくらい高評価の愛知!ちょっと前まではバカにされたり、通過地点とかひどかったよ~な、気がします。
返信する
>ma-kunさん。 (junziro)
2005-04-11 09:54:47
>ma-kunさん。
TBどもです。(リンクが…)

桜だけでなく、花全般そうなんですが、
撮らされてしまうんですよね。美しいので。
気をつけねば。

愛知は僕も、実を言うとバカにしていました。
というのは、昔、仕事がらみの出来事でとんでもないことがあったからなんですが、そんなこと、秘書殿、ma-kunさん、はじめ愛知の皆様には関係ありませんから、どうでも良いのですが、それからしばらくして名古屋で写真展をやらせてもらったときに、皆さん、非常に時間をかけて観てくれたのがうれしかったです。

そんなこんなで、愛知には縁のある僕なんですが、今年は、やっぱすごいと感じております。F1もトヨタが今年は良い成績を残すに決まっていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事