junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

Apple Store, Shinsaibashi 8/14。

2004年08月14日 13時31分02秒 | Apple(Mac iPhone etc...)

オープン2週間前!
気になったので、また、見に行ってきました。
asshin814.jpg
前回の記事の写真とくらべ、わずかに変化が。
建物の角、壁面にあった「iPod」の広告がはずされ、ビルの姿がさらにあらわになってきています。
店の入り口は、想像通り1階角の交差点に面した部分(写真で、工事用の白い扉が開いているところ)と思われ、今日もラッキーだったのか(?)中を少し見ることができました。
前回は、奥まで見えて、今回は、少しだけ(中に壁?or入り口のドア?、取り付けられ奥まで見えなかった)でしたが、見えたものを総合しますと…、(「大改造!!劇的ビフォーアフター」風に)
まず、入り口を入ってすぐ左側に、2階へつづくすばらしい螺旋(?)階段、右手には、明るい1階の売場。それもそのはず、天井は一面、白いアクリルで覆われ、その中に照明器具があるので、面光源となって店内を美しく照らし出します。奥行きはあまりないように感じるかもしれませんが、奥深い商品を紹介するにはこれで十分。売場を見ると左手奥にはレジカウンターと思しきもの。その前に2つほど商品台があり、その向こうの一番奥となる壁側も商品台がつづき、さらに右手(御堂筋側)は見えなかったのでわかりませんでした。(ガクッ)
そんな程度です。ごめんなさいm(_ _)m期待させて^^;(それにしても、何階までがApple Storeなんでしょう?3階ぐらい?)
いつもお世話になっている情報サイト「Macお宝鑑定団」さんによると、Appleのサイトでも正式に発表されたようです。
う~ん、やっぱり楽しみになってきた。


TB。--------
自記事「Apple Store, Shinsaibashi 8/9。」。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしだけ? | トップ | あーっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Apple(Mac iPhone etc...)」カテゴリの最新記事