junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

更新するつもりだった諸々と今後について。

2023年03月19日 17時15分00秒 | Weblog
今月に入って急にいろいろなことがあり、それに伴って更新予定だったブログのネタが立ち消え状態となりました。
6日に実は本町に所用があり、また有給休暇の取得義務の関係があったので仕事を休んで行ってきて、その帰りコロナ禍(特に自主ロックダウン)で長らく行けてなかった本町・心斎橋あたりを歩いて見て回ったのです。(その際の一部はInstagramで追々更新予定)
先月こちらで更新している記事の本町・心斎橋版というべきネタになるはずだったのですが、その夜大きなショックが。
詳細は書きたくありません。
また同時に個人的にもいろいろありまして、現在考えないといけないこと、やらないといけないことが多くあります。
それと昨年から続いている重要なことも進めなければならないため、なかなかの労力が必要となっています。
そのため、まもなく19周年を迎えるこのブログですが、何とか週末に定期的に投稿できている状態ではありますが、今後投稿が定期的にならないこともありますので、ご了承ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生って不思議ですね。 | トップ | 小柳ゆき「あなたのキスを数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事