junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

ヨろこび、の、4周年。

2008年03月30日 23時59分00秒 | ブログ(ブログ人)
ようこそのお運びで。(「ちりとてちん」風。)
実は、今日で、このブログを始めて、4年が経ちました。

いろいろなかたちで、このブログを応援していただいている皆様、ありがとうございます。

去年の今日、3年を迎えた時に、自分でも3年続くとは、あまり思っていなくて、それが現実になり、感慨深げになっていましたが、今年、それからさらに1年が経ち、まだ続いていることに、自分のことでありながら、(手前味噌だが)感心してしまいます。

さぁ、来年は5周年。5年目がスタートします。
5年経つと、もう、ええ加減辞めないとダメか?と思ってしまいそうですが、それは、その時に考えます。
とりあえず、これから、さらに1年、お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

追記。--------
4周年記念、というわけでもないですが、ちょこっとブログをいじる企画も進行中です。(ちょっと寝てしまいましたが…。)ご期待あれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、月末、年度末、学年末。 | トップ | Clear ASAHI(クリアアサヒ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ(ブログ人)」カテゴリの最新記事