junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

週末、月末、年度末、学年末。

2008年03月30日 12時54分47秒 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、更新するつもりだったのに、できなかった。

そのわけは、タイトルのとおり、週末、月末、年度末、そして、周辺には学校が多いということもあり、学年末も重なり、いろいろなところから、いろいろな仕事が来て、いろいろなタイミングが重なり、非常に忙しい状態だった。
もともと、今週に入って、忙しくはなってきていたのだが、週末になって、さらにピークを迎えた。
店長は、金曜から夜はそのまま徹夜。僕も結構な残業をして、昨夜、さらに、仕事をしていた。タイムカードも打たずにw。気がつけば、日付が今日にw。
聞くところによると、他の店もかなり忙しかったようだった。
明日は、本当の月末なので、追い上げですね。段取りはついているようなので、何とかうまくいくでしょう。

それにしても、学生はいいねぇ。若いって、ええわぁw。(←おやじ丸出し。)


そして、今日は、昨日、お風呂に入れてなかったので、朝風呂をし、朝食を食べ、残り湯で洗濯をし、乾くまで、雨、降るなよ、な感じで、昼ごはんを食べています。
さぁ、天気が、どうなるのか???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス工事が終わって... | トップ | ヨろこび、の、4周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事