junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

決して、駄洒落で拒否られていたわけではなかった。

2008年07月11日 10時42分07秒 | デジタル・インターネット
の上に生涯をうかべ、駄洒落の口とらえて老をむかふる物は、日々駄洒落にして駄洒落を栖とす。

そう、駄洒落とは、奥の細道のように、奥が深いのだ。

先日から、「LoudTwitter」を通じて、このブログに、「Twitterツイッター)」のログが投稿されていなかったが、今日未明、やっと再開した。→前記事
投稿されなくなる前に、なぜか、同じ投稿が、2度繰り返されていた。その時に、何かが、おかしくなったのだろう。
昨日、投稿のセッティングを確認して、再度、投稿をONにしておいただけで、元に戻ったようだ。
結局、原因はわからないまま。

一時は、あまりのくだらない駄洒落に、「LoudTwitter」のシステム自体が嫌気を差して投稿を拒否っているのではないか?と思ってしまったが、そうではなかったようなので、とりあえず安心した(^-^)

ちなみに、投稿が再開されるまでの間に、ひとつだけ投稿されていない、
交渉は、こうしよう!って、どうしよう?(←知るか。)
というのも、あった(^^;)

TB。--------

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | iPhone(アイフォーン)が、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この頃の駄洒落レベルのイラストを私も描きました。 (竹元雅子)
2008-07-12 18:45:35
この頃の駄洒落レベルのイラストを私も描きました。
たけずこ「イラスト」で見て。注 そこしか更新してません。
不精ですいません。もうすぐ夏休みだからゆっくりあちこち更新します。(たぶん(^^;)
返信する
>竹元さん (junziro)
2008-07-13 09:42:58
>竹元さん
そんままですやん(笑)。

>もうすぐ夏休みだからゆっくりあちこち更新します。(たぶん(^^;)

期待しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事