junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

MacBook Proの画面がテカテカになった件。

2009年01月04日 22時41分36秒 | Apple(Mac iPhone etc...)
人生、いろいろ迷うことがあるが、その中で、買い物で、どれを買おうか迷う、ということは多々あることだと思う。

僕も最近、迷っていることに、MacBook Proの画面がテカテカになったことがある。
実は、これは、自分の頭がテカテカになっていくことよりも深刻だということは、以前、このブログにも書いた。


数年前から、このMacBook Proは買おうと思っていたのだが、ご存知のとおり、昨年、モデルチェンジが行われた際、画面がテカテカになった。
それを見たとき、僕はかなり肩を落としてしまった。
これでは、写り込みが激しくて、画面が見にくいではないか。Appleが、素人受けを狙ってどおするのか?MacBook Proなのに。
だいたい、今まで、Macは、DTPをやっていた人達に支えられていたのに、その人達を裏切るようなことをしても良いと思っているのだろうか?
それに、ただの、MacBookとデザイン的にも差がなくて、Proとしての有り難味も、ない。
まったく。

それで、
中古や整備済製品や未開封新品の、旧モデルを、今のところは、買うしかないのだろう。
とは言っても、今すぐ、買おうとしているわけではないので、しばらく様子は見るんだけど…。

でも、最近は、
「写り込みなんて、すぐ、慣れちゃうのかな?」
なんてことも、思いだしてきている…。

まだまだ、迷いの日々は続きそうだ…。

(今日は、話の結論がないやんけ。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼニガメを観て、何を想う…。 | トップ | 東京に戻ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Apple(Mac iPhone etc...)」カテゴリの最新記事