junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

無限MUGEN NSX RR CONCEPT(東京オートサロン2009)

2009年01月14日 12時58分31秒 | うんちく・小ネタ
無限MUGEN NSX RR CONCEPT(東京オートサロン2009)

今日から、少しずつ、東京オートサロン2009で、気になった(撮影した)ものをアップしていきます。(そして、いつのまにかフェードアウトしていきます。(^^;))
で、
今日は、無限ブースで見かけた、NSXのコンセプトカー、「無限MUGEN NSX RR CONCEPT」。
大阪オートメッセでは、あまり独立した形での無限ブースは見なかったような気がします。(ホンダブースの一部に組み込まれているような形が多かったような…。)
そんなことで、めずらしい感じがしたのですが、それ以上に、このNSXが、カッコ良かった。
ガツガツしていないソフトなデザインなわりに、めちゃ速そう。「正統な速さ」感がします。さすが、無限っぽい。
正面から見て、何かの顔に見えるところが、また、ユーモラス。
エンジン音聴きたいっすね。

追記。--------
この一連のエントリーで、アップした写真については、おそらく忘れた頃にw、大きいサイズで、フォトアルバムにアップする予定です。

TB。--------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、疲れていましたw。 | トップ | 日本自動車大学校 NATS GT-K... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事