junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

Perfume「ポリリズム」 =思い出す音楽 その2=

2021年01月16日 23時38分27秒 | 音楽

この頃のように昔のPerfumeの映像を観ると、今とくらべ楽曲ごとに違うメイクや衣装などで、まったく印象が違っていてギャップが大きい。
のっちはメイクが濃いし、あーちゃんもかしゆかも垢抜けないというか幼げな部分が残っているので、実はこのMVはあまり好きではない。
でも、楽曲の印象が大きいのと、テレビでこの楽曲がよく流れたこともあり、このあとの人気を決定的にした部分は感じます。


前回に引き続き、東京で生活していた頃を思い出す音楽のひとつです。
とにかく、NHKでやたら流れていた印象があります。なので、当時やたらと頭の中で流れていた、こびりついていた思い出す音楽です。
次回は、もう一度Perfumeの楽曲です。(Perfumeは、やたら多い)

関連リンク。--------

amazon music
 CD
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪による立ち往生・こちら... | トップ | 阪神淡路大震災から、26年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事