junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

Perfume「love the world」 =思い出す音楽 その1=

2021年01月09日 23時57分58秒 | 音楽

このころ、なぜ、のっちのほうが良かったか、わかったような気がした。


仕事の異動で東京に出てから、Perfumeの存在を知りました。
↑この日の翌日のことです。

なので、東京で生活していた頃を思い出す音楽のひとつです。
ほかにも、東京で生活していた頃を思い出す音楽がいろいろありますが、特にPerfumeの楽曲ではほかに数曲あります。
つづきは、次回。


ということで、シリーズ化。
(ネタが増えたか?)
 
amazon music
 CD


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 緊急事態宣言、再発出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事