junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

“LIFE - fluid, invisible, inaudible...”(坂本龍一+高谷史郎)の感想。

2007年03月11日 02時16分05秒 | 坂本龍一
また、詳しい感想は別にエントリーしようと思っていますが…、

昨夜、山口で行われた、
LIFE - fluid, invisible, inaudible...”坂本龍一+高谷史郎。
のオープニング・イベントである、laptop concert。

映像も音楽も、非常にノイズ的で、
しかし、僕らに伝えたいメッセージは、非常に明確だったように思います。
もの凄かった!その分、結構、体力は使ったような。
終わった瞬間、会場が真っ暗になって、「おおっ。」と呟いていました。

インスタレーションの方は、逆に、
水(霧)と光で「天」から、静かに語りかけてくるようでした。

どちらも、1999年の「LIFE」とは、全くの別物になってます。
お近くの方は、ぜひ!

明日じゃなかった、今日、午後には、坂本龍一+高谷史郎、両氏のトーク・イベント(司会:浅田彰)があります。
行きます。楽しみです。

TB。--------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぐだぁ~。(食事前) | トップ | 昨日にひきつづき… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂本龍一」カテゴリの最新記事