junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

秋葉原→ちょっと恵比寿。

2008年11月02日 23時59分00秒 | 通販・買い物
◆誰からも、お誘いがなかった(笑)ので、今日は、秋葉原→恵比寿に行ってきました。

◆秋葉原では、かなり以前から、計画していた、iBookのハードディスク交換をやってきました。

◆お願いしたのは、その名も「秋葉館」。

◆Appleのパソコンへのハードディスク交換サービスを行っているところは、何社かありますが、後でややこしくなりたくないので、中でも信頼性のありそうな「秋葉館」にお願いしたわけです。少し高くつきましたが。

◆本当は、120GBにするつもりだったのですが、在庫がなく、160GBにしました。さすがに、IDEハードディスクも、そろそろなくなりつつありそうです。

◆自分でやっても良かったのですが、一人暮らしの現状、あまりじっくりと時間をかける暇がないので、ここは、こういうサービスにお願いしたほうが、良いか、と。

◆やってもらっている間(3時間ほど)、アキバを探索。今まで歩いていなかったところを中心に探索しました。

◆途中、ヨドバシ・アキバ内にあるタワーレコードで、↓これを買いました。
STRIKESTRIKEYabemilkIMAGINED RECORDS 2008-09-06売り上げランキング : 44534関連商品
曲名リスト1. openingcat2. it breaks away3. nursing4. nightmare(feat.タキラッチ)5. dramatic alley6. sonata7. very hiking8. strike9. cloudy weather10. kicking boy(feat.タキラッチ)11. airwash12. exercise men13. clickwheel14. shortcut boogieAmazonで詳しく見る by G-Tools

◆また、初めて来た、石丸電気のパソコン館では、閉店セール(明日閉店)をやってましたな。
石丸電気パソコン館閉店セール。

◆そして、iBookを引き取ってから、メトロ日比谷線を使って、恵比寿へ。

◆目的地は、インディーズ中心のCD&アナログショップ「wenod」。

◆こちらで、「ASTREET presents MIXTAPE ATTACK mixed by DJ A-1」を購入。

◆たまっていた買う予定のCDが、少しハケてよかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の予定。 | トップ | 最後の最後まで、わからない…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事